【ニュースまとめ】戸田周年Vで勢い◎の笠原亮「いいエンジン」

戸田周年Vで勢い◎の笠原亮「いいエンジン」/尼崎


機力十分で笠原亮が貫禄を示す(撮影・北條直治)

<尼崎ボート>◇前検日◇18日

今年G12勝(1月徳山周年、前走の戸田周年)を挙げている笠原亮(38=静岡)が威風堂々と登場。

初日12Rの記者選抜戦1号艇に座る。相棒となった5号機は伸びを中心にパワーがある。「いいエンジンです。握り込みも悪くないし、班の中でも良さそうでしたね。ペラはたたきます」と、早くも手応えを得た。V候補筆頭が開幕ダッシュでシリーズを優位に運ぶ。
引用元:日刊スポーツ

深谷知博、ペラ交換も10R勝ち優出一番乗り/鳴門


準優10R、逃げ切って優出一番乗りを果たした深谷知博(撮影・奈島宏樹)

<鳴門ボート>◇5日目◇18日

深谷知博(30=静岡)が優出一番乗りを果たした。

準優10Rでコンマ16のスタートから逃げ切った。前半2Rでエンスト失格となってからペラを交換。4日目までの形にたたいて準優に臨んだ。「足は弱い。下がりました。ペラと本体の整備を考えます」。優勝戦は2枠。抜群のテクニックで優勝を狙う。
引用元:日刊スポーツ

高橋英之が優出「あとは乗る本人の問題です」/鳴門


節一のパワーを誇る高橋英之がVへまくりを決める(撮影・奈島宏樹)

<鳴門ボート>◇5日目◇18日

高橋英之(44=東京)が優出を決めた。準優12Rで2コースから豪快なまくりを決め、1着となった。

駆る64号機は前節V機で節一のパワーを誇る。「エンジンはいいですよ。あとは乗る本人の問題です」と気を引き締めた。優勝戦は3枠で登場。強気に仕掛けて、優勝を狙う。
引用元:日刊スポーツ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.