今日の無料予想(18.10.23)

【23日平和島12R】本紙の見解

 《12R・記者選抜》2日目7Rで今節初白星を飾った平石。機力は日増しに上向いている印象だ。インからスタートに集中して逃走を図る。

エンジンパワー十分の鈴木へ〔1〕=〔4〕が本線。先まくりを狙う鳥居塚と、4連勝の勢いを駆る原田で〔1〕〔3〕、〔1〕〔6〕を押さえたい。

【3連単】は〔1〕=〔4〕〔3〕、〔1〕=〔4〕〔6〕、〔1〕〔3〕=〔6〕。
引用元:サンスポZBAT!

【23日蒲郡3R】大会連覇へ気合十分の深川が自在な攻め

 《“海老”情報で鯛を釣れ!》平和島で開催された昨年の第64回大会で待望のSG初制覇を飾った深川。「そのまま乗って出アシがなかった。伸びも少し伸びる程度なので、このままでは面白くない」と手にした『45号』の手応えはひと息のようで、早くも大幅なペラ調整に踏み切る構えだ。大会連覇に向けて気合は入っており、ここは機力を高め、自在な攻めで浮上するとみて、3連単(4)(1)、(4)(2)、(4)(3)から3着流し12点を狙う。
引用元:サンスポZBAT!

【23日蒲郡12R】“ひと仕事”を狙う白井の俊敏差し

 《叶えてこその“夢”舟券!》冬が近づく10月だというのに、日本の南方の海上では台風26号が発生。SGボートレースダービーが行われる蒲郡も、夜はだいぶ肌寒いのですが…。こんな時期に台風直撃なんて事態にならないことを祈りながら、予想はビシッと当てたいと思います。

初日に狙うのは、12Rの白井英治です。賞金ランクは第2位につけていますが、今節は「このあと(30日間の)フライング休みに入るので、ひと仕事したい」と普段以上に気合を入れて臨んでいます。前検練習の動きも悪くなかっただけに、ここは2コースから素早く差して抜け出すとみました。3連単は(2)(1)から3着流し4点を厚めに、(1)(2)流し4点が押さえ。
引用元:サンスポZBAT!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.