今日の無料予想(18.10.24)

【24日平和島12R】本紙の見解

 《記者選抜》ここまで白星のない角谷だが、エンジンの仕上がりは決して悪くなく、スタートも徐々に切れ味を増している。気合の飛び出しを決めて先行態勢を固めてくる。

鋭く差して迫る間嶋へ〔1〕=〔2〕が本線。カド強攻を狙う河合と、展開を捕らえる赤坂で〔1〕〔3〕、〔1〕〔5〕も。

【3連単】は〔1〕=〔2〕〔3〕、〔1〕=〔2〕〔5〕、〔1〕〔3〕=〔5〕。
引用元:サンスポZBAT!

【24日蒲郡5R】アシの気配は上がっている深谷のまくり差し

 《“海老”情報で鯛を釣れ!》 初日4Rは6着に大敗した深谷だが、後半9Rではトップスタートを放ち、豪快にまくってシリーズ初白星をマークした。「後半はチルトをマイナスにして、グリップしていた。スリット近辺も悪くない。ペラをもっと合わせれば中堅上位になる」と調整の方向性はつかんでおり、さらなる上積みが見込めそうだ。ここは鋭いまくり差しで台頭するとみて、3連単(4)(1)、(4)(2)、(4)(6)から3着流し12点を狙う。
引用元:サンスポZBAT!

【24日蒲郡8R】高いスタート力を誇る山田が速攻逃げ

 《叶えてこその“夢”舟券!》 初日12Rで狙った白井英治は、2コースからの差しが届かず3着でハズれ。それでも道中の動きはしっかりしているので、2日目以降も引き続き狙ってみたいです。

2日目は8Rの山田康二で勝負します。「一長一短があるアシで、バランスが悪い」と仕上がりは今ひとつですが、絶好枠となればしっかりとスタートを張り込んでくるはずです。インから速攻逃げに期待して、3連単は(1)(3)、(1)(2)、(1)(6)から3着流し12点。
引用元:サンスポZBAT!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.