今日の無料予想(18.10.28)

【28日江戸川12R】本紙の見解

 《12R・選抜》絶好枠の佐藤が主導権を握る。前検練習では操縦性に好感触を得られたようで、機敏なハンドルを生かせそうだ。早いスタートから全速逃げを決める。

パワーがある『61号』を引いた奈須は、外からダッシュを乗せたまくり差しで抜け出しを図る。〔1〕⇔〔5〕を中心に、今井と中嶋へ〔1〕〔2〕、〔1〕〔6〕を押さえたい。

【3連単】は〔1〕⇔〔5〕〔2〕、〔1〕⇔〔5〕〔6〕、〔1〕〔2〕⇔〔6〕。
引用元:サンスポZBAT!

【28日多摩川3R】2日目の“裏予想”

《これからボートの話をしよう。》

『GIIIオールレディース・リップルカップ』2日目(6日間開催、準優3レース制)

初日は連勝こそいなかったが広中智紗衣、清水沙樹の地元東京勢2人と川野芽唯が2連対発進。メインの12R『リップルドリーム』は、ファン投票1位の1号艇・中村桃佳がしっかり逃げを決め、期待に応えている。

2日目の“裏予想”は3Rの寺島美里。初日3Rでは3コースから果敢にまくり、結果塩崎に差されたとはいえ2着に食い込み、3連単万舟券の立役者となった。

「前検からターン回りが良くて、アシはバランスがとれている。グリップ感もあるので、これを維持したいですね」と手応えは十分。イン戦は未知数でも、スタートを行って初戦のようなターンができれば、あっさり逃げ切ってもおかしくない。3連単は(1)-(3)(4)(5)-(2)(3)(4)(5)で。
引用元:サンスポZBAT!

【28日多摩川12R】本紙の見解

《12R・記者選抜》初日の段階ではまだまだアシの上積みが欲しい状況の松本だが、絶好枠のここは譲れないところ。F持ちでもインから仕掛けに集中し、逃走態勢を固めてくる。

気配は上々のカド大山が強敵。まくり差しのハンドルで逆転を狙う。〔1〕=〔4〕を本線に、差しを狙う深川、積極策で挑む鈴木で〔1〕〔2〕、〔1〕〔3〕を押さえたい。

【3連単】は〔1〕=〔4〕〔2〕、〔1〕=〔4〕〔3〕、〔1〕〔2〕〔4〕。
引用元:サンスポZBAT!

【28日蒲郡2R】出アシは力強い馬場の俊敏差し

《“海老”情報で鯛を釣れ!》 今シリーズは未勝利の馬場だが、「ずっと出アシはいい。準優メンバーが相手でも戦えるレベルはある。自分がレースミスをしているだけ」と機力には好感触を得ている。最終日はシリーズ初白星ゲットへ、より一層集中力を高めてくるはずだ。素早い差しハンドルを繰り出して抜け出すとみて、3連単(2)(1)、(2)(3)、(2)(4)から3着流し12点を狙う。
引用元:サンスポZBAT!

【28日蒲郡10R】鋭くまくり差しに入る平本に期待

 《叶えてこその“夢”舟券!》 今節は本当に乗れていないです…。5日目5Rで狙った今村豊はインから逃げて1着。しかし、2着の魚谷智之を相手に選んでいなくてハズれ。3連単(1)(5)(2)の配当は9800円と好配当だっただけに、ビシッと当てたかったなぁ。

当てて帰りたい最終日は、優勝戦前の資金稼ぎで10Rの平本真之を狙います。準優11Rは前ヅケで2コースに入ったものの、差しが決まらず6着。「回りアシが合っていなかった」と調整を外していたようですが、「直線は準優メンバーに入っても下がらなかった」とアシ自体は悪くなさそうです。ここはしっかりと調整を合わせて、鋭いまくり差しを決めてくれるはず。3連単は(3)(1)、(3)(5)、(3)(6)から3着流し12点。
引用元:サンスポZBAT!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.