今日の無料予想(18.11.02)

【2日戸田8R】伸びが強力な渡辺雄が一気にまくる

 《叶えてこその“夢”舟券!》展開が読めていない…。初日10Rで狙った馬場剛は、2コースから差して1着。しかし、2着に入った竹田広樹を相手に選んでいなくて見事にハズしました。馬場が先まくりを決めるとみたのでインの竹田は切ったのですが、竹田も先マイしているだけに行きアシは良さそうですね。

初日で各選手のアシの把握はできたので、2日目は大丈夫でしょう。ということで8Rの渡辺雄一郎を狙います。前検の動きの良さは初日の2走でもそのまま現れて、見事に連勝ゴール。特にスリット付近の行きアシから伸びが強力です。ここは2コースからあっさりとまくってしまいそう。3連単は(2)(5)、(2)(6)、(2)(4)から3着流し12点。
引用元:サンスポZBAT!

【2日戸田12R】本紙の見解

《12R・記者選抜》豪快なまくりで連勝発進を飾った林の押し切りが濃厚だ。アシの感触は良く、操縦性も向上している。インから早いスタートを決めて外の攻めを封じ込める。

気配が上向いている安藤が差して迫る〔1〕⇔〔2〕が本線。ダッシュを乗せて切り込む斎藤と加藤へ〔1〕〔5〕、〔1〕〔4〕を押さえたい。

【3連単】は〔1〕⇔〔2〕〔5〕、〔1〕⇔〔2〕〔4〕、〔1〕〔5〕⇔〔4〕。
引用元:サンスポZBAT!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.