【ニュースまとめ】前本オール2連対安定

【3日住之江12R】本紙の見解

 今年V6と絶好調の深谷が1枠で登場する。コンビを組む39号機の素性はさほでもないが、前検特訓はまずまずの雰囲気だった。もちろん、本番までにはパワーを底上げし、抜かりなしの態勢を整えてくる。今年9月に続く住之江連覇を狙う優勝候補の筆頭がイン速攻で決着を付ける。

相手筆頭には地元のベテラン古場を推す。気配も悪くなく、(2)コースからシャープに差して深谷に迫る。中岡はカド自在に立ち回って連圏内に。野沢もS好発なら差のない争いだ。
引用元:サンスポZBAT!

前本オール2連対安定 宮島・西スポ杯準優戦

 宮島ボートの「西日本スポーツ杯」4日目の2日は、予選の最終日。準優ベスト18を争った。上位陣は順当に勝ち上がったが、ボーダー上では、新美恵一が勝負駆けに失敗。下位からは川村正輝、井内将太郎の2人がポイントアップし、最終的なボーダーは5・86だった。5日目は優出をかけた準優3個レースがメイン。各準優とも1号艇が人気を集めるが、12Rに登場する前本泰和は初日からオール2連対と安定した成績。優勝戦の1号艇取りへ気合の走りをみせてくれそうだ。
引用元:西スポ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.