【住之江】野沢がイン速攻でSG覇者の貫禄を示す

【7日住之江9R】本紙の見解&選手コメント

 【準優9R】 最激戦区となったが枠の利で大沢を主軸に推す。スタートに集中して逃走劇へ持ち込む。実戦足が強力な渡辺裕の差し切りは五分の評価。握って好位へ進出する石川と加藤の巧腕も差はない。

〔1〕大沢大「レースでは真田さんの方がよさそうだった。足は普通ですね」
〔2〕渡辺裕「出足を求めた調整をしてかかりがよくなった。出口の押しもいい」
〔3〕石川吉「足は悪くはないと思うが、4日目はペラが全く合っていなかった」
〔4〕加藤高「ペラ調整でようやく乗れるようになった。レースがしやすい」
〔5〕栗山繁「特に目立つことはないけど出足と伸びのバランスが取れている」
〔6〕森智也「足は普通より少しいいくらい。乗り心地は徐々によくなってきた」
引用元:サンスポZBAT!

【7日住之江10R】本紙の見解&選手コメント

 【準優10R】 初日のドリーム戦を制した野沢がオール3連対で順当に予選をクリアした。イン速攻でSG覇者の貫禄を示す。三宅が俊敏差しで次位争いを優位に運ぶ。(5)カドから果敢に攻める待鳥も侮れない。

〔1〕野沢大「全部の足がほしいが、このエンジンはこれで精いっぱいでしょう」
〔2〕三宅潤「足はいいですね。特にターン後の立ち上がりから行き足がいい」
〔3〕別府昌「足は普通くらい。レースで乗り心地がいいときと悪いときがある」
〔4〕待鳥雄「3日目から出足がよくなった。スタートもしやすいのでこのまま」
〔5〕真田英「足は全体的に悪くない。Sは展示が速すぎて様子をみてしまう」
〔6〕中岡正「足はよくはないです。乗り心地も1マークと道中の感じが違う」
引用元:サンスポZBAT!

【7日住之江11R】本紙の見解&選手コメント

 【準優11R】 3日目から3連勝で予選をトップ通過した深谷が中心だ。昨11R同様に先マイ一気に決着をつける。次位は混戦だが好仕上がりの藤生と渋谷明の争いか。樋口はスリットで包まれなければ圏内。

〔1〕深谷知「合ってなくて進んでいなかったけど足の上積みはできている感じ」
〔2〕樋口亮「スリットまでは普通だけどその先がない。乗り心地だけ合わせる」
〔3〕藤生雄「足は少し落ちたけどレースはしやすくなった、この方向でいく」
〔4〕渋谷明「伸びは少し落ちた感じだけど逆に出足から行き足は上向いてきた」
〔5〕柳田英「乗り心地だけで足は全体的に足りない。ペラは別パターンを試す」
〔6〕古場輝「前半が悪すぎたので中古リングに換えた。よくなった感じがする」
引用元:サンスポZBAT!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.