【ニュースまとめ】三浦裕貴、大穴演出に「まさか」と驚き、3連単は10万円を超えるビッグ配当!

ナイトスクープ出演の数原魁が共演水野と激突/尼崎


番組で共演した水野要と数原魁が初日2Rで対決を迎える(撮影・北條直治)

<尼崎ボート>◇前検日◇7日

ABCテレビの人気番組「探偵!ナイトスクープ」に、モンキーターンがしたいと出演した数原魁(21=兵庫)が123期としてデビューを迎える。

番組で共演した水野要(64=兵庫)と初日2Rで対戦する。選手としてスタートラインに立つ数原が「尊敬の気持ちを持って、レースでは勝ちたいと思います」と言えば、水野は「孫みたいなもんだね。番組の時には震えていたからね。まあ、なかなか選手になれないですよ。せっかくなので頑張ってもらいたいけど、負けないようにいくよ」と迎え撃つ構え。

番組出演から15年後に夢をかなえ、念願のデビューを果たす数原から目が離せない。
引用元:日刊スポーツ

三浦裕貴、大穴演出に「まさか」と驚き/多摩川


三浦裕貴が3連単10万円を超えるビックな配当を提供した(撮影・古村亮)

<多摩川ボート>◇2日目◇7日

地元の三浦裕貴(29=東京)が、特大ホームランをかっ飛ばした。

5号艇で登場した2日目12R、1Mで鮮やかにまくり差すと、2Mは冷静にさばいて1着でゴール。1号艇で人気を背負う伊藤将吉が4着に敗れ、3連単は10万円を超えるビッグな配当となった。

「まさかですね。10万円なんて、すごい」と、本人も驚いた様子だった。

この活躍もあり2日目は連勝。ここまでオール3連対にまとめる。「乗りやすくて引き波を越える足がいい。十分です」と、エンジンにも自信満々だ。
引用元:日刊スポーツ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.